人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫額洞の日々

byogakudo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 10日

南青山一丁目広場!

南青山一丁目広場!_e0030187_13543590.jpg







南青山一丁目広場!_e0030187_13545121.jpg







南青山一丁目広場!_e0030187_1355828.jpg







南青山一丁目広場!_e0030187_13553643.jpg





click to enlarge.


 写真は、南青山一丁目広場で。

 「メグレ警視」シリーズも2冊読んだけれど、それより南青山一丁目広場の
写真をしみじみ眺めていたい。奇蹟的なうつくしさだもの。街の豊かさって
こういう空間をもち続けることだ。

 今週の新着欄です、よろしく。
 新着欄

by byogakudo | 2009-10-10 14:04 | 雑録 | Comments(2)
Commented by k.koike at 2009-11-24 18:28 x
この風景は、わたしが毎朝、通るところです。一発でわかりました。どの樹も草地も。(^^ 隣の公園では茶トラの猫さんは顔を知ってますが、この猫さんは、どうでしょう?(^^ このブログの写真はみんな雰囲気がありますね。
Commented by byogakudo at 2009-11-26 19:17
うらやましい!です。一木一草をご存知とは・・・。見つけたとき、「まだ青山が残っていた」と嬉しくなりました。


<< シムノン「霧の港のメグレ」「メ...      青山墓地周囲を一周する >>