2009年 12月 18日

今年最後の五反田行き

e0030187_2005112.jpg









click to enlarge.


 定休日はいつも、身も心も緩んでしまう。なかなか出かけようとしない
身体を「えいやっ!」と起こして、地下鉄に乗る。今年最後の五反田展
だもの。

 午後だから、もうかなり抜き去られている(のだろう。午前中に行った
ことがない)。足を痛めて行けなかった分が反発力になり、購買意欲に
直結したような気がする。読みたいから買い、かわいいから買う。
 といっても大金ではありませんが。

 ほんとは散歩もしたかったが、風が冷たくて長歩きできそうにない。
高輪台まで一駅歩くことで、散歩気分をまぎらせ、おとなしく部屋に
戻る。冬をすっ飛ばして、早く春にならないかなあ。
[PR]

by byogakudo | 2009-12-18 20:18 | 雑録 | Comments(0)


<< ジョン・ル・カレ「死者にかかっ...      ドナルド・E・ウェストレイク「... >>