2011年 02月 19日

ジョイス・ポーター「ドーヴァー10 昇進」読了

e0030187_14291631.jpg









click to enlarge


 昨日のEP-4は、うまく接続していなかったので、やり直しました。
失礼いたしました。

 今週の新着欄です、よろしく。
 新着欄   

 お気づきの方がおありかもしれませんが、HPBだけ集めた新項目、
02c HPB(ハヤカワポケットブック)を始めました。
 それほど珍しい本はありませんが、状態のいいポケミスが殆どです
(02aから引っ越してきたものもあります)。本が縮むのを避けて、
ヴィニルジャケットが捨てられている本が多いです。少しずつ掲載して
行きますので、どうぞよろしく。


 久しぶりにドーヴァー・シリーズを読む。ミステリを二晩・三晩がかりで
読んではいけない、という教えにもかかわらず、雑用続きで、こうなった。
 やっぱり印象が弱まる。シリーズ後半だろうと思うが、そのせいもあるのか、
なんだかドーヴァー警部が、普通に名探偵になってしまったような感じ。

     (HPB 81初 帯 VJ無し)
 





..... Ads by Excite ........
[PR]

by byogakudo | 2011-02-19 14:26 | 読書ノート | Comments(0)


<< フランシス・M・ネヴィンズJr...      なんだか >>