猫額洞の日々

byogakudo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 29日

ごぶさたいたしました

e0030187_1451741.jpg









click to enlarge


 日曜はなんだか忙しくてブログが書けず、月曜・火曜と、ふたりとも
風邪でダウン、水・木と店に来てもワゴンや棚を表に出すパワーが
出ない。通信販売だけこなして、木曜日なぞ4:30pmに締めるありさま。
 昨・金曜日にリハビリ散歩してみれば、地下鉄2駅分歩いて、もう
疲れ果てる。

 何曜日には何をして、次の何曜日には何かする、というロシア民謡か
なにかが、昔あったことを思い出す。

 今日・土曜日はなんとかレジ前(と奥のmac前)に坐っているので、
たぶん明日も大丈夫でしょう。

 今週の新着欄です、よろしく。
 新着欄 





..... Ads by Excite ........
[PR]

by byogakudo | 2011-10-29 14:05 | 雑録 | Comments(0)


<< いけません      内藤陳「読まずに死ねるか! p... >>