2013年 08月 13日

買っちゃった!

e0030187_12561268.jpg












 いよいよ9・20 EP-4ライヴ、である。ティケット買っちゃった!
東京近辺の皆さん、もう入手済みでしょう?! まだなら焦って
買うべし。

 しかしいつ頃から前売りを買ってライヴに行くようになったの
だろう。

 ルー・リードとか海外のミュージシャンは前売りだったけれど、
渋谷・屋根裏のラリーズを見るのに前売り券を買った記憶はない。
 「シティロード」で読んで、当日行けば入れた。(「ぴあ」は
読んだことがない。)
 情報誌がない頃は京都に行く度に、
 「二週間後に村八、やるよ」とか、「先週、やったばかり」と
知らされ、結局、村八分には行けなかった。
 でも、情報確認のためにライヴ会場に来ているなんて、かなしい
ことは誰もしなかったな。

 佐藤薫氏に、椅子の手配を考えなきゃならないとはねえ、と
嘆かれる齢まで生きてしまって、本気で椅子にもなるカートを
買って会場に赴こうかと思う今日この頃。身体を鍛える方向で
考えるべきだろうか。





..... Ads by Excite ........
[PR]

by byogakudo | 2013-08-13 12:57 | 雑録 | Comments(0)


<< 人知れず/乱歩賞      レックス・スタウト「黄金の蜘蛛」読了 >>