人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫額洞の日々

byogakudo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 19日

05年7月19日(火)

 HPを軽くしておくために、そして店の宣伝のためにも、日記頁を
ブログに引越させればいいんじゃないかと、やってみた。書き終えて
送信したのに、何にも画面が変わらない。何がいけないの? 何を
してないから駄目なの? PCは果てしなく苦手だ。

 という訳で、近い将来、ブログに引っ越す予定ではあります。その
折は、どうぞよろしくお願い申上げます。

 ディッシュ「アジアの岸辺」、タイトル編は出だしからして良さそうな
気配。いい気なオリエンタリズムではあるまいかと、やや懸念もあるが、
始まったばかりでは解らない。寝床ではメリル編「年刊SF傑作選1」を
少々。スレッサーの短篇のみ読み覚えあり。あとは大昔に読んだきりで、
初読と変わりない。





..... Ads by Excite ........

by byogakudo | 2005-07-19 20:45 | 再録 | Comments(0)


<< 05年7月20日(水)ホームページ版      05年7月18日(月) >>