猫額洞の日々

byogakudo.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 17日

油断も隙もならぬ安倍晋三・独裁政権、丸川珠代 編

e0030187_22403372.jpg












 詳しくは梟通信~ホンの戯言 6月17日を読んでいただき、
署名運動に参加されたい。

 立法府と行政府が同じものだと思い込んでる安倍晋三・
独裁政権下の閣僚なので、東大文2出のbitch、丸川珠代は
ボスを見習う。省令を発して、汚染土を日本中の公共工事で
使わせようとするどころか、

<フランスの水処理世界最大手、仏ヴェオリアは世界の汚染土を
 日本で処理する方針らしい。>

 丸川珠代は、ヴェオリアから、いくらもらっているのだ? 
週刊文春の出番ではないのか?
 マスコミに騒がれたら、甘利明を見習って睡眠障害で入院するから
困らないのか? 司法権の独立なぞ、チャラく儚い代物だから、どうせ
不起訴になる。不起訴当日に元気で環境省に復帰してやると、高を
括っているのだろうか?

 “Not In My Back Yard”事項では常に、
 「じゃあ、現実的にどうするつもりだ?」と右側から声がかかる。
 「首相官邸、全省庁、全省庁の公務員宿舎、国会議事堂、これらの
庭と地下と屋上とを汚染土置き場に指定するよう、立法化を進める」
と、現実的に答えよう。

 まったく油断も隙もならない連中だ。次から次へと出放題、勝手放題な
所行を続ける。
 大衆は生活苦の現場に曝しておくに限る、今日明日のことで手一杯に
させておけば、政府が何をしようと諦める。いや、そんなことを考える暇
もない、TVで新しいスキャンダルが報じられれば、すぐそれに乗っかる
だけさ、と甘く見られている...。

 緊急署名】全国に被ばくを強い、環境を汚染する
「8000ベクレル/kg以下の汚染土を全国の公共事業で利用」方針に反対






..... Ads by Excite ........
[PR]

by byogakudo | 2016-06-17 21:20 | 雑録 | Comments(2)
Commented by saheizi-inokori at 2016-06-17 21:32
まったくキツネたちは狡賢い。
環境悪化大臣なんですね。
ベクレルとか、こちとら一番苦手なところでやられるから困ります。
Commented by byogakudo at 2016-06-17 23:55
とりあえず参院選で勝って、安倍晋三と一味徒党に一時停止をかけなくては。


<< 大岡山に行ってみた      パトリック・ハミルトン/北川依... >>