人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫額洞の日々

byogakudo.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 01日

マイナスマイナスα

マイナスマイナスα_e0030187_2123070.jpg













呪 亜屁沈臓/呪 共謀罪=ネオ治安維持法/呪 吐爛腐/

 頭が痛い状況が続く。

 「都民ファーストの会勝利で民進党弱体化」…こそ、
安倍政権の思うツボ?

メスメール 私はむしろ小池新党、つまり都民ファーストの会は
 安倍政権にとって「民進党を弱体化させるための格好の道具」に
 なっているのではないかと見ています。東京のような大都市では
 一般的にリベラル層が多いですが、彼らの票が都民ファーストの
 会に集まれば、結果的にそのあおりを食うのは民進党である可能
 性が高いからです。>

 「誤解」受け手が悪いのか 食い下がる記者に稲田氏は…
稲田氏 私といたしましては、公選法、政治家として基本的に
 順守すべきことであって、その地位を利用した選挙運動を行うこと
 など、全く意図はいたしておりません。そして、誤解を招く発言に
 ついては撤回を申し上げ、そしておわび申し上げているところで
 あります。

 ――誤解を招く余地は全くない。「防衛省、自衛隊、防衛大臣」と
 言っているじゃないか。誤解を招く余地は一切ない。我々が馬鹿
 だからというのか。>
__稲田朋美は脳みその薄さにぴったりの発言ばかりする。

 「やっぱり安倍政権しか選べない」東大生はなぜ自民党を支持するのか
<現状肯定派 法学部3年・都内私立高校出身
  「まず、企画の前提が間違ってますよね。東大生なんて高所得者層
 の子どもが多いんだから、現状肯定派なのは当然じゃないっすか」

 「日本は再チャレンジができない社会と言われているけれど、さっしー
 (指原莉乃)と安倍総理は一度どん底に落ちたところから這い上がった。
 自分も一浪しているので、そこに共感する」>
__そして、佐川みたように出世双六の上がりに達したい、と。

 「お金払って(新聞を)買ってんだよ」 二階氏発言要旨 
< あんたらどういうつもりで書いているか知らんが、我々はお金
 払って(新聞を)買ってんだよ。買ってもらっていることをやっぱり
 忘れちゃダメじゃないかな。こんなこと言うと、また明日、何を
 書かれるか分からないが。>
__これも老けたチンピラ顔に似合った発言。





..... Ads by Excite ........

by byogakudo | 2017-07-01 15:47 | 雑録 | Comments(2)
Commented by saheizi-inokori at 2017-07-01 21:58
ヤクザ集団もそろそろ、、というのは甘いかな。
Commented by byogakudo at 2017-07-01 22:05
そうであってもらいたい、そうでなければと
思うのですが。


<< (1)小鷹信光『翻訳という仕事』半分      (4)山口由美『箱根富士屋ホテ... >>