猫額洞の日々

byogakudo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 15日

Phew ! again (not about Aunt Sally)

e0030187_13595725.jpg








 つまり税務署に行って参りました。最終日は混んでいる。廊下に列をつくって
順番待ち、ようやく席に着いて あちこち何度も聞きながらどうやら完成。

 やっぱりもう少し、事前に書ける部分は書いてから行った方がよいと反省したが、
往復のバスの中で世間は春めいているのに驚く。
 店の中ではジーンズの上のレッグウォーマーが欠かせないのに、歩いたりバスに
坐ったりしていると、いかにも寒がりのばーさんでしかない。
 桜の枝先も芽より蕾に近づいてきたし、ヴェロニカも少しずつ咲いている。猫額洞
にも春は来るのだろうか? 信じられない足下の寒さだが。

お手数です →本・読書ランキング[人気blogランキング]へ 
[PR]

by byogakudo | 2006-03-15 13:57 | 雑録 | Comments(0)


<< 「女は帯も謎もとく」      行商 >>