2006年 08月 04日

夏、夏、夏

e0030187_18471139.jpg











 この暑さの中を行くのかと思うけれど、やはり出かける。湿気が少ないだけでも
まだましだ。通りの暑さ、地下鉄の冷房、高い路面温度、冷えたビル内の繰返しに
内臓も狂う。

 買出しは、夏枯れ気味の中から探し出した。何とかなるだろう。帰るさ、例に
よってタリーズ。衰えを見せない午後の陽射しを眺めながら、うんざりする。
 それでもやはり、30-40分、片側に本 もう片手にカメラを持ち、歩き回る
因果ものがいる。その付添いもいる。

 来週10日(木)は臨時休業の予定です。スランプがひどいので、川原で頭を冷やし
たくって。
[PR]

by byogakudo | 2006-08-04 18:47 | 雑録 | Comments(0)


<< 「黒と青」、やっと読了      ちょっと中断して >>