猫額洞の日々

byogakudo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 01日

陽が翳らないうちに

 阿呆のように毎日続くだけが取り柄のブログが2日も更新されない。何が
あった? 死んだのか? 死にかけているのか?
 息も絶え絶えなのはPCで、8月30日に非公開で写真を載せ、いざ書こうとしたら
固まってる。ようやく落としたが31日、またしても書けない。
 今日は何とか日記だけは上げられそうだが、怖くて他の作業までやる勇気がない。
こんな風で明日の新着欄はできるだろうか。不安でしょうがない。

 という恐怖の3日間を過ごしています。人体は無事なのですが。ご心配下さった
方々にお詫びとご報告申上げます。ファイルが引っかかってるのか、ウィルスでも
入ったのか、見当もつきません。PC痴はだめですね。恐怖の日々に早く片をつけな
ければと思っても、大まかな方向性も見つからない。暗い気分。

 この数日は「よくない文章ドク本」(橋本治 徳間文庫 87初帯)の拾い読み、
「記憶の遠近法」(澁澤龍彦 河出文庫 91初)の第2部通読、「隣人殺し」(A.J.オード
教養文庫 91初帯)もうすぐ読了、という感じでした。

 私信になりますが、K.K.様、ボンフィリオリのご返却ありがとうございます。
ブログを書きに来たら入っていました。今日は定休日で失礼いたしました。
またお立ち寄り下さい。

 猫額洞HPとそのブログに明日はあるか? あってもらいたい。いま暫く。
[PR]

by byogakudo | 2006-09-01 19:18 | 雑録 | Comments(0)


<< PC絶不調更新中      PC絶不調 >>