人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫額洞の日々

byogakudo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 30日

今年もお世話になりました

今年もお世話になりました_e0030187_13223880.jpg














 (写真はクリックすると拡大します。やっと撮れたうちの猫です。
もう1匹、白い方は無頓着なのに、こちらはカメラを向けられた途端、
血相を変えて逃げ出します。ピンボケ気味なのは、Sが借り物の
PHSで撮ったからで、あれだと、カメラでもあることに気づかないの
でしょうか?)


 今年もお世話になりました。ありがとう存じます。また、特に年末にかけて
どたばたいたしまして、いろいろご心配をおかけしましたこと、ひとこと
お詫び申上げます。

 01年6月から店を始めて、来年は6年目です。続けられたこと自体、
不思議であり、感謝に堪えません。

 店奥のありさまを見ると、今年のやり残しに苦い思いに駆られますが、
気を取り直して、来年に備えなくては。もう少しいい店になりたい、面白い
ラインナップにしたいと念じます。あと数年、やり続けたいものです。

 今年最後の新着欄です。
 NEUE WEGE IM HOTELBAUなぞ、「魔の山」を読むとき手元にあると、
ぴったり。(ほんとは少し時代的に新しいかも知れない。でもスイス・
アルプスを望むホテルの写真集です。)

 来年もよろしくお願い申上げます。よいお年を!
(明日はお正月に読む本を探さなければと焦る・・・、猫額洞です。)

by byogakudo | 2006-12-30 13:23 | 雑録 | Comments(0)


<< 暮れのご挨拶は済ませましたが・・・。      「パリ|ボナパルト街」読了 >>