猫額洞の日々

byogakudo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 10日

パニック体質

e0030187_17355748.jpg











 (写真はクリックすると拡大します。)

 一見、落着いて見えると、自分では思う。声も低めだし。ところが。
いったん事が発生するや、すぐ慌てふためく。コントロールしきれなくて、
さっきも友人に泣きついた。メールという文明の産物に、初めて感謝した次第。

 " Calm down "とひとこと言ってもらえて、わさわさした神経が鎮まる。
問題解決には至っていないが、神経だけ上り詰めて、眼が利かない状態から
回復できた。ありがとう、わたしのお友だち。

 いい加減、この体質を変えたいけれど、どうすれば変わるんだか・・・
死ぬまで慌てまくるのかしら。
[PR]

by byogakudo | 2007-01-10 17:37 | 雑録 | Comments(2)
Commented by 美咲歌 芽句 at 2007-01-10 23:07 x
じつは私も自信を持って「パニック体質」といえます。
同類が身近にいてうれしい。近年はなんといってもパニクリまくるのは、パソコンをいじっている時です。
便利なようでもあり、この上なく不便でもあり、はっきり言って
パソコンは嫌いです。とゆーか、機械類全般が苦手と言った方がいいかも。そのくせ中毒してる。
そのアナログ人間が近々ブログを始めようとしてる・・・。
ああ、不条理だ!
Commented by byogakudo at 2007-01-11 18:02
芽句は落着いてるように見えるんですが、あなたも?! でもブログはやって下さい。フォームだけD氏に選択してもらえば、あとはメールと同じですから。わたしが書いてるんだから、絶対、大丈夫。


<< HPに新項目ができました      小包の日? >>