2007年 01月 19日

五反田の方へ

e0030187_19132561.jpg














 (写真はクリックすると拡大します。)

 なんだか虚ろな気分のまま、五反田へ。案の定(また?)、地下鉄を
乗り間違える。しかも往復とも。原因はわかっているが。

 明日の新着ラインナップは、「可愛らしい」です。ほとんど、そのまま
09aケセランパサランに移行するものばかり、と予告編。
 イーヴリン・ウォー「一握の塵」(彩流社 96初)なぞ、まず読んでから
新着欄に出そうと目論んでますので。(ああ、文庫にならないかなあ。
軽々と寝ながら読みたい。)

 昨夜は苦笑しながら「抜き射ち刑事」__城戸禮に関しては こちら
参照して下さい。書いていらっしゃるのは「彷書月刊」に連載された方
かしら?__、五反田タリーズでは「一握の塵」に取りかかり、帰りの
地下鉄では「女興行師 吉本せい」を読んでいた。無茶苦茶だ。

 そうそう、猫額洞HPの新項目、女性イラストレーター作品集に
イワミ*カイさんが加わりました。こちらは直接、彼女のHPから
お買い求めください。店内でも引き続き、鈴木博美さん・イワミ*カイさんの
作品を販売しております。よろしく。
[PR]

by byogakudo | 2007-01-19 19:11 | 雑録 | Comments(0)


<< 「抜き射ち刑事」途中      「原っぱ」読了 >>