猫額洞の日々

byogakudo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 31日

早く春になればいい

e0030187_15263835.jpg









 (写真はクリックすると拡大します。)

 ああ、よかった。Sの骨がくっつき始めている。今日撮ったレントゲン写真に
薄い骨の影が写っていたそうだ。

 重度のギックリ腰と思っていたら圧迫骨折と診断され、全快できるだろうかと
不安な日々を過ごしていたが、どうやら回復が期待できる。薄い骨の影が濃くなり
下に写っている骨との境目が見えなくなるまで、まだまだ慎重にしていなければ
ならないが。

 骨がくっついて痛みが取れるまで、あと1ヶ月くらい、それからリハビリして
全快といえるのは、6月頃だろうと医者に言われた。

 ともかく一安心。起きちゃったことは仕方ないさと思って、あまり考え込まない
ようにしていたけれど(治っても痛みが残ったりとか、暗い想像をしようとすれば
いくらでもできる)、希望を持ってよいのだとわかり、嬉しい。
 この数ヶ月の重苦しい基調音が少し転換する。早く春になればいいな。
[PR]

by byogakudo | 2007-01-31 14:54 | 雑録 | Comments(0)


<< 亜湖さん      unifrance film >>