2007年 02月 04日

marvellous/rare/seldom,if ever・・・

e0030187_14385371.jpg











 (写真はクリックすると拡大します。)

 昨夕「もう上がってるかな?」とHP新着欄を覗かれた方は驚かれたかも
知れない、いきなり図録に売切れ表示があるので。店側がじつは驚いている。

 2時か3時に新着欄に載せ、夕方5時過ぎに図録3点が売れた。店売り兼ネット
販売なので、こうしたことも起こりうるとはいえ、「6年前に仕入れて4年前に
ネットに上げ、最近やっと売れた」本が大半を占める出足の悪い古本屋に
それが発生すると、あわてる。

 新着欄を見てがっかりされた方、申訳ありません。古本屋の本は基本的に
在庫1点です。売れてしまうと補充がいつになるか解りません。非力古本屋で
申訳ありませんが、いつかまた手に入れたいと思っていますので、時々
覗いてやって下さい。お願いします。

 寒気を風邪薬で閉じ込めて横になったら、マイケル・イネスが10頁くらいで
昨夜は眠ってしまった。そんな夜もある。

 
[PR]

by byogakudo | 2007-02-04 14:39 | 雑録 | Comments(0)


<< 今日も驚く(別件)      借本貸本 >>