猫額洞の日々

byogakudo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 12日

リハビリあるいは

e0030187_15132358.jpg














 (写真はクリックすると拡大します。)

 風もなく暖か、Sはカメラ片手にリハビリ散歩してから店にくる。
やっぱり無茶してきたと言う。中腰になったり、前屈みだったり。
腰骨を折った人のリハビリとしては問題が多い。
 今週末で骨折3ヶ月目。

 Sが写真をたくさん撮ってきたので、毎日ブログに写真が載せられそうだ。
ついでにブログに「以前の記事」欄を加えてくれる。これで昨日のようなとき、
楽になる。
 しかし、1年近く森茉莉について書いてなかったとは言え、「森茉莉」
カテゴリを作っているのさえ忘れていた!
 まるまる1回分書いてなくても、森茉莉に関してなにか書いてる回は
「森茉莉」カテゴリに入れた方がいいのかな? いまから探し出すのも
大変だが。

 3連敗な3連休だった。ネットで見てわざわざ出向いて下さったり、注文が
いただけたりしたのは良かったけれど。
[PR]

by byogakudo | 2007-02-12 15:13 | 雑録 | Comments(0)


<< 「わたしの修行時代」途中      森茉莉付近 (6) >>