2007年 03月 31日

やれやれ、upした

e0030187_14413439.jpg











 (写真はクリックすると拡大します。)

 今週も新着欄、upしました。よろしく。
 新着欄

 HP上に上がっていても本棚にあるとは限らない。じつは、まだ2点しか
棚にはありません。グラシン紙で被い尽してないから出せない。大判の本が
あると、ラッパー製作速度がにぶる。大判でなくても横長の本とか、箱入り本
だと時間がかかる。

 拭いてきれいにして値段が書いてあれば出したって良さそうなものだけど、
そこが病いで、できない。多すぎてあきらめ気味にグラシン紙なしに出す
場合もあるけれど、新着の10冊くらいだと、やっぱりやりたくなる。病気持ち
だから仕方ありません。グラシン紙をかけると背文字が読み難くなって、本が
めだだなくなるって解っているのに。(でも蛍光灯ヤケが・・・。)
 単行本ほどではないが、文庫本にもかなりラッパーがしてある。趣味の病い
だから直す気もなさそう。

 お師匠さんからの日本人若手作品を、そろそろ読まなくっちゃ。資料に
負けてると、ハゲミになるご推薦のお言葉つきだが、お師匠さんはちゃんと
目を通されたということである。弟子も負けてはいられない。
[PR]

by byogakudo | 2007-03-31 14:42 | 雑録 | Comments(0)


<< 「片眼の猿」読了      五反田は春 >>