猫額洞の日々

byogakudo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 19日

残暑の方が熱量が高いのかしらと

思うくらい暑い中、本を買いに出かける。ビル内の冷房の強烈さに、内臓が
おびえる。温度差にとても疲れる一日だ。きょうもタリーズ・コーヒーで休憩。
Sに1000円借りて、東京堂へ。無事、「空高く」(マイクル・ギルバート ハヤカワ
文庫 05初) を手に入れる。よかった。

 新着本は明日、入力します。読み終わってからじゃないとアップできない本が
溜ってしまった。困ったものだ。

 もうすぐ夏休み。5日間も休んで、復帰できるか心配だが、来年(があるとして)
の休みの取り方を思いついた。8月を、毎週 木・金続けて休めば、夏バテが少なくて
すみはしないだろうか? 1ヶ月まるまる休む手もありますが、それは あんまりだ。
[PR]

by byogakudo | 2005-08-19 19:23 | 雑録 | Comments(0)


<< ツッ!      一晩で読める本が読みたくなって >>