猫額洞の日々

byogakudo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 09日

宇治晶氏の3D写真

e0030187_147199.jpg











 (写真はクリックすると拡大します。)

 もっと前にお知らせするつもりでしたが、宇治晶氏のサイトに、
彼の作品が3D写真で見られるコーナーができています。3D View
の欄をクリックして下さい。

 うまく見られない場合は、ここで立体視のトレーニングをするよう
言われたのですが、わたしはまだ3D視覚を得ていません。
 ノートPCよりデスクトップ型の方が、目の位置がいいのではないか
という気もします。
 みなさまのご健闘をお祈りいたします。
[PR]

by byogakudo | 2007-08-09 14:09 | アート | Comments(2)
Commented by gallery aquirax at 2007-08-10 10:12 x
情報によると交差法、平行法による立体視は、どうがんばっても立体視できないという方が2〜3割いるそうですね。
Commented by byogakudo at 2007-08-10 19:17
わたし、きっと2-3割ではないかと・・・・。かなしい。


<< 夢遊病的神保町行      「spin 02」より「幻脚記... >>