人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫額洞の日々

byogakudo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 10日

宇治晶氏個展、2カ所で!

宇治晶氏個展、2カ所で!_e0030187_1458629.jpg











 宇治晶氏から個展の案内状をいただいた。今回はスティルではなく
ムーヴィー、しかも2カ所で行われる。多次元空間を顕現させるあの
技術が、写真だけでなく動きを見せることになったのだろうか。2カ所
とも異なる映像作品が展示されます。

 元の場所の近くに引っ越した  Gallery Q で、
11月26日(月)-12月1日(土)まで。11:00-19:00 最終日は17:00。

 すでに開催中が、恵比寿の MA2 Gallery
11月9日(金)-12月8日(土)まで。
12:00-19:00 日・月・祝日 休廊。
 渡辺紅月とのコラボレーション・ムーヴィー。

 当店も新着欄です。今週もよろしく。
 新着欄

by byogakudo | 2007-11-10 14:58 | 告知 | Comments(3)
Commented by Gallery Aquirax at 2007-11-12 12:51 x
MA2 Galleryの方は個展ではなく、グループ展。私はちょこっとだけムービーで参加してます。ギャラリーQでやるムービーはただいま制作中。相変わらずギリギリにならないと動かない私。
Commented by byogakudo at 2007-11-12 17:34
高円寺のバナナ・ネオンサイン映画は覚えていますが、あと
水が流れるだけの映画もありましたっけ? こっちはスティル
だったのに記憶の中でムーヴィーに変わってるかも知れませんが。
Commented by Gallery Aquirax at 2007-11-13 15:30 x
そんな大昔の事よく覚えてますね。確かにそんな映画を作りましたっけ。という事は驚いた事に、今作ってるやつは昔とほとんど変わってないって事だ。なるほど・・・。


<< 芽句たちとおしゃべり 他      off >>