猫額洞の日々

byogakudo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 01日

昨日のブログに写真追加 他

e0030187_13544755.jpg











 昨日、出先で写真は撮っていたけれど(Sがです)、わたしは
PCに取り込んだり加工したりできないので、今日Sが写真を追加。
よかったらスクロールして見て下さい。

 雨が降ってなければ、お堀の紅葉が水に映る風景が撮れたのに。
宮城に対面する第一生命ビルに占領軍が陣取ったのは、象徴的な
占領風景だったと、やっと認識。にらみを利かせるって、こういう
ことですね。

 昨夜はさすがに疲れていて、ピーター・ディキンスン「盃のなかの
トカゲ」がはかどらない。大金持ちに脅迫状が届き、襲撃されかけたり
しているが、事件はそれではないような感触だ。偽名を使う、大富豪の
愛人の本名がすてき。アンナ・ラズロ。いかにもアメリカ70年代
過激派の女性闘志らしい響きだ。

 お隣に荒巻鮭が並ぶ12月に入りました。
 今週の新着欄です。こちらもよろしく。
 新着欄
[PR]

by byogakudo | 2007-12-01 13:55 | 雑録 | Comments(0)


<< 「盃のなかのトカゲ」読了      日比谷(有楽町)-京橋-新富町... >>