2008年 01月 19日

明日もラジオを聞かなくっちゃ

e0030187_16162738.jpg











 先週、朝刊で見つけて忘れずに聞いた「竹中直人ハードボイルド・
ソーセージ」(TBSラジオ 日曜夜9:30~10:00)の続きを、明晩また
聞かなくては。だって日本のクリストファ・ウォーケン、石橋連司が
ゲストだから。

 先週放送分は、かっぱらい役やヒロポン中毒の少年役がなぜか
多かった子役時代から、緑魔子と知り合うロマンポルノ期まで。
 まだ女優が裸になることがスキャンダルであった時代、スター・
緑魔子のボディーガード的ボーイフレンド群のひとりであった
石橋連司は「選別されて」(と本人がいう)彼女の誠実な
ヒモ(これも本人の弁)になり、緑魔子が非難を浴びれば、すぐさま
その相手を論駁するお手紙(!)を書いて出したり、していたそうな。

 明日は十七病棟や何かの話になるだろう。聞こうっと。

 今週も新着欄があります。よろしく。
 新着欄
[PR]

by byogakudo | 2008-01-19 16:16 | 雑録 | Comments(0)


<< ナイオ・マーシュ「道化の死」読了      ソレルス「女たち」訂正/五反田へ >>