猫額洞の日々

byogakudo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 05日

いきなりの集中豪雨、

雷も近くで聞こえるし、 昨夜は 怖くて なかなかお風呂に入れなかった。地震と雷には
怯え、火事の恐ろしさを まだ知らず、親分風を吹かせる父権的なるものに対しては、
マザコンの裏返しじゃあないかと軽蔑する。

 まさか あれほど降るとは思わず、排水溝のふたを上げずに帰ってきたので、心配
しながら店にきた。朝刊に、中野区弥生町でも浸水とあったので。当店は無事でした。

 不用意にPCで天気予報を見てしまい、後悔する。木曜日まで連日 雨。死ねという
のか。
 黙って死ぬのも何なので、Sは今日も打ち込み。09ケセランパサランに保育社
カラーブックス・シリーズを入れた。一応終わったと思って 棚裏を見たら、まだ
残っている・・・。
 京都書院アーツコレクション・シリーズも、保育社ほどではないが在庫しているし、
他の数点あるカラー文庫も上げなければという、雨の日。

人気blogランキングへ
[PR]

by byogakudo | 2005-09-05 16:58 | 雑録 | Comments(0)


<< 嬉しいな、      フェティッシュ >>