猫額洞の日々

byogakudo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 07日

うふ、

エアギター発祥の地がフィンランドであると朝刊で読んで、納得した。さすが、
レニングラード・カウボーイズの母国だ。フィンランドと聞くとカウリスマキしか
思い出せないのは偏見というべきだろうが(デュッセルドルフ=ペーター・キュルテン
になるのと同じく)。

 今日もアダルトメールの削除から一日が始まる。やれやれ。faxもまず宣伝ばかり。
営業妨害だと怒っても打つ手がない。当店には中国語のメールも届くが、エロだか
反日メールだか、 無教養なので さっぱり解らない。件名に 愛 や艶 なぞ
見当たらないから反日の方かもしれない。文盲宛に脅迫状を送るみたいに
しょうもない話だ。

 ひっそりした午後も過ぎ、やっと夕日の射す時間。明日は台風一過の暑い日に
なるのだろう。雨にも夏の暑さにも弱い、いつもの古本屋の日々。

クリックして下さいと、泣き落とし あるいは強請?です。よろしく。
人気blogランキングへ
[PR]

by byogakudo | 2005-09-07 11:32 | 雑録 | Comments(0)


<< たぬき あたま      嬉しいな、 >>