2008年 07月 10日

hair cut

e0030187_13475820.jpg











 これも先週金曜日、暑い高円寺散歩のおりのスナップ。あれから
又ずっと梅雨空が続いて、外出しワゴンのヴィニールを外せない。
週末は暑くなるとかいうことだけれど。

 今日は早めに部屋を出た。美容院が空いていたら髪が切りたくて。
残念ながら午後の予約を取るしかなかった。こまめに美容院に行く
普通の女人の習慣が、なかなかつかない。服屋にも必要に迫られないと
行かないし。これで化粧せずに出かけるようになったら、個体として
末期に来た、ということだ。気をつけよう。


 軽い頭で戻ってくる。4ヶ月以上行ってなかった! ショートヘアを
切ったとは思えない量の髪の毛が、床に散らばる。
 「真夏にもいらして下さいね」と声をかけられた。
[PR]

by byogakudo | 2008-07-10 13:53 | 雑録 | Comments(0)


<< 雑司が谷が近い!      ハートリー「ポドロ島」に戻る >>