2008年 09月 27日

がっくり

e0030187_16403225.jpg






click to enlarge.


 今週の新着欄です。結局、シブいです。
 新着欄

 「しぐさのうつくしさ」というタイトルで、男女それぞれの
職人芸の域に達したかたちのうつくしさについて書いたのに、
終わり近くでミスって全部消してしまう。また、元気が出たら
書き直したいけれど・・・。
 疲れてるのかなあ、こんなミスをするのは。
[PR]

by byogakudo | 2008-09-27 13:01 | 雑録 | Comments(2)
Commented by 芽句 at 2008-09-27 23:15 x
今日の、木に抱かれている猫の写真、とても気に入りました。
いいですねー。「しぐさのうつくしさ」ぜひ読みたい!
もうすぐ会えますね。楽しみです。
Commented by byogakudo at 2008-09-28 13:50
どうもありがとう。
まわりでは子供たちが遊びまわっていたのですが、
まったく別世界の境地のたたずまいで
まるでコイツのために生えているような木でした。  S


<< しぐさのうつくしさ      五反田に雨は降らない >>