猫額洞の日々

byogakudo.exblog.jp
ブログトップ

2007年 03月 24日 ( 1 )


2007年 03月 24日

ぎゃッ!

e0030187_1344861.jpg











 (写真はクリックすると拡大します。)

 昨日、あたし、用事があったんだ。のんきにSと散歩に出ちゃったけど__
今日、店にきて、ようやく思い出した。
 昨日・一昨日と暖かくて、頭のネジが緩みきったらしい。どんな失敗かは
白状しない。1週間、取り違えていただけです。連絡して、大過なく収まる。

 気が小さい面もあるので、ミスした後は動揺を引きずる。夕刻になり、やっと
落着いた。

 お師匠さんが配本と回収にきて下さる。アントニイ・バークリーと日本の若手
小説家の本が2冊。
 「4月にまたイネスが出るよ、長崎屋(長崎出版の意)から」、愉しみだ。
イギリス・ボート文学についておしゃべりする。

 昼頃HPを見て「あれ、今週の新着欄がもうできてる」と思われた方、もう一度
ご覧ください。「るさんちまん創刊号」の下に生田耕作関係が追加されています。
 今週もよろしく。
 新着欄
[PR]

by byogakudo | 2007-03-24 13:02 | 雑録 | Comments(0)