人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫額洞の日々

byogakudo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 18日

気絶しそう

気絶しそう_e0030187_130112.jpg









click to enlarge


 いや、悩殺されるとか、そんなんじゃなくて、ただもう暑さに
殺されそう。

 二カ所ある郵便局が、南台も弥生町も微妙に遠い。商店街の中には
ないので、どちらかに行くが、表通りでない分、なんとなく近そうな
弥生町を使うことが多い。

 陽盛りの中、とぼとぼ向かっていたら、こちらに向かって来るのは、
お隣のアジアン雑貨keropSayapさん。
 「郵便局ですかー? いま行って来たとこでーす!」
 「いまからです(ハァハァ)。お大事にー!」

 氷を手みやげに現れた介護事務所所長+モダーンアートコレクター、
森秀貴氏によれば、36.8℃とか。
 現場に立つ所長である彼は、午前中に二軒、清掃をこなしたそうな。

 見習うべきかと、9月からの計画をちょっと試みたけれど、一個梱包
して、もうやる気が出ない。手際のよさが要求される作業なので、この
暑い日にやることじゃなかったみたい。





..... Ads by Excite ........

by byogakudo | 2011-08-18 13:00 | 雑録 | Comments(0)


<< サルバドール・エリソンド「ファ...      サルバドール・エリソンド「ファ... >>