人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫額洞の日々

byogakudo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 18日

05年6月18日(土)

[2014年11月17日追記:
 トップの写真1枚、削除。]

 つゆの晴れ間の店頭風景。入り口から7歩で店最奥部に
ぶつかります。「来てねッ!」の思いがこもった写真(のつもり)。
 よろしくお願い申上げます。

 晴れ間に湿気が加わって朦朧としている。新着本は上がって
るし、直接上げたのもあるし、Sは今日も08に追加打ち込み___
建築本の追加もあったが、その前にやっとスター写真集の手入れ
にかかる。

 建築事務所を閉じられるお客さまとお喋り___「最低でも庭と建物
との面積比は1対1、必要ですよね」「本当は2対1だけどもね」。
 理想論と馬鹿にされるかも知れないが、現状追認論より健全であろう。
一戸建てにこだわる思想が理解できない。庭が取れないなら一戸建て
なんて無駄だ。いろいろ御異論がおありでしょうが。





..... Ads by Excite ........

by byogakudo | 2005-06-18 21:20 | 再録 | Comments(0)


<< 05年6月19日(日)      05年6月17日(金) >>