人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫額洞の日々

byogakudo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 10日

楽器の日?

楽器の日?_e0030187_18541424.jpg














 (写真はクリックすると拡大します。)

 妙にあたたかい。調子が悪いなあと言いつつ神保町へ。駅でやたら、
ヴァイオリンかギター・ベースのケースを下げた人が目につく。往復で
十人以上。何なのだろう?

 風邪っけを封じこめそこねて又風邪薬を飲みだし、頭が働かない。
Sは睡眠不足でご同様。何とか選び出したけれど・・・あっ、先週の買取の
残りがあるんだ! これでOK。よかった。

 まだ09ケセランパサランに載せていないものが多いが、先週の買取本には
愉しいグラフィカルな洋書がいっぱい。状態はあまり良くなくても内容がいい。
 たしかに、HPに載せるには説明しにくいものが多い、という問題点もある。
手に取って実際見ていただければ魅力が解っていただけるんだけど、紙質や印刷の
トーン、レイアウトの格好よさなどは、写真を載せたとしても伝えられない。

by byogakudo | 2006-11-10 18:54 | 雑録 | Comments(0)


<< 「秘密諜報員」・「名無しの探偵...      「秘密諜報部員」VS「アシェンデン」 >>