人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫額洞の日々

byogakudo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 21日

「小さなスナック」読了

「小さなスナック」読了_e0030187_15111894.jpg











 (写真はクリックすると拡大します。)

 ああ、選挙カーがうるさくって、あと3時間、8pmまで耐えなくちゃ
ならないのか・・・。アメリカの選挙だと、ドアを軽くたたくから何かと
思って開けると、候補者のパンフレットが入っていたと聞く。日本で
これをやると公職選挙法違反になりますか? 静かでこっちの方がよほど
いいと思うけれど。

 「小さなスナック」(ナンシー関 リリー・フランキー 文藝春秋 04年7刷)
読了。ナンシー関が死んでもう、そろそろ5年経つんだ。早い。
 イラストレーターなら必ずやる仕事が12星座の挿絵らしいが、ナンシー関版
双子座はマラソンの宗兄弟、リリー・フランキーの牡牛座は乳牛を描いた話が
おかしかった。

 今週の新着欄です。よろしく。
新着欄
 地味なんだか派手なのかよくわからないラインナップ。身の丈に合わない
ものを扱って、やや気が重い昨日今日です。

by byogakudo | 2007-04-21 15:11 | 読書ノート | Comments(0)


<< 日本語レッスン      また五反田1階に長居する >>